リアルアメリカ

リアルアメリカ



米国を旅する時は、いつも1人かビッグウェーブサーフパートナーのM氏とだ

この時は1人でアメリカに渡り、大陸横断をする顧客のアテンドを終わらせノーザンカリフォルニアで開催された
バイクパーティーに参加した

そこに広がる光景は、俺がモーターサイクルヒストリーの中で見てきた数々のMCが集い、
酒を交わし自慢のバイク話で盛り上っている

ある場所ではレジェンドたる風格の年寄りがオールドバイクの話をしており、若者は耳を傾け聞き入っている

そうだよな!

この人たちは昔、ナックルやパンで米国中を飛び回っていた本物のバイカー集団だからな、、
納得せざる負えない(笑)

毎回アメリカに行くたびに発見があり成長できる。

これからも通い続け、良い話や良いパーツを提供できるようにしたいね!!!


俺もビール片手に徘徊してると目の前にサンズオブアナーキーに出演していたデヴィッド(ハッピー・ローマン)が、、、、